映画『海辺の金魚』上映会・対話会について(ご案内)

令和3年6月7日

関係各位


                                                          一般社団法人ぷれジョブ

                                                            代表理事   西 幸代



本チラシ20210413_ueda_ol (2)
.pdf
Download PDF • 18.72MB


初夏の候、皆様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

本団体は、ぷれジョブ(障がいのある子どももない子どもも共に生きていける社会づくり)の理解啓発事業、地域に共に住む生きづらさのある子ども・若者に関心を寄せる市民を増やす事業、「個人の尊厳」を支える事業の3つを柱にしております。

この度「長野県東信子ども・若者サポートネット事業」の一環として、「映画『海辺の金魚』上映会・対話会」を開催することとなりましたので、ご案内を送付させていただきます。

対話者の上鹿渡和宏先生は、現在早稲田大学で教鞭をとる傍ら、厚生労働省「新たな社会的養育の在り方に関する検討会」の構成員として、子どもの権利を守るしくみ作りに関わっておられます。

子ども・若者への支援に直接携わる皆様にとって貴重な学びの機会となりますので積極的なご参加をお待ち申し上げます。また、どなたが鑑賞されてもよい映画として上田映劇が選定した優れた作品です。すぐ隣にある子ども・若者の問題として、関心を寄せる市民が増えるよう、お近くの皆様にもお声がけください。「個人としての尊厳」を基盤としたよりよい次の社会につながりますように。

尚、事務局にて全国共通前売り券(1500円)をお預かりしております。当日券は1900円となります。対話会のある上映会は14時~となっておりますが、それ以外の上映時間は映劇HPでお確かめいただきますよう、お願いいたします。コロナ対策のため、対話会には人数制限がございますので、お早めにお問い合わせください。




東信子ども・若者サポートネット (受託:一般社団法人ぷれジョブ)      〒384-0055 小諸市柏木7-35 携帯:090-5796-7506(宮尾)    携帯:090-9969-2383(五十嵐) Mail: info@purejob.net


35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示