top of page

リアル会場参加の皆さんへのお願い~8月22日(土)映画「道草」上映会&対話会~ 

更新日:2020年8月18日

【新型コロナ感染拡大防止のため以下のご協力をお願いいたします】

長野県新型コロナウイルス感染症対応方針(8月1日~8月 31 日)

~「新しい生活様式」の定着と経済活動の両立~

https://www.pref.nagano.lg.jp/hoken-shippei/kenko/kenko/kansensho/joho/documents/0731taiohoshin.pdfに沿い、下記のような対策を行い、開催いたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


リアル会場の参加にあたって皆様へのお願い ・事前完全予約制とし、参加者名簿を作成することをご了承ください。事前に申し込み予約を受けて、名簿に記載のある方のみの入場となります。当日券のご用意はございません。人数制限のため、オンラインのご参加が可能な方には、リアル会場からオンラインへの変更もお願いをしております。申し訳ございません。

   ・37.5度以上の熱があったり、咳が出たりする方、体調の悪い方はご参加をお断りする方向です。ご了承願います。

・ご家族や職場に高齢の方、基礎疾患のある方がいらっしゃる場合は、十分にご検討の上ご参加いただくようお願いいたします。

・ご参加の方はマスクの着用をお願いいたします。

・設置いたしますアルコール消毒液による手指消毒にご協力ください。

・状況が変わった場合、中止になる可能性もあります。ご了承願います。

■主催者の感染症対策 ・会場の大会議室の定員の50%以下(スタッフをふくむ)で利用し、参加者同士の距離が近くならないように調整します。

・トークや意見交換の際に大声での発声がないようにマイクの準備をし、マイクはこまめに消毒をします。


・話題提供者のトーク時には、マウスシールドを使用して発言をお願いします。

・受付に非接触型体温計を設置し、検温にご協力のお願いをいたします。

・途中休憩時間は全体喚気を行い、それ以外にも随時換気を行いながら進行いたします。





閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page